2011年09月08日

和田アキ子 島田紳助問題スルーウラ事情

この前に話題になった島田紳助「暴力団関係」について

島田紳助と親交が深い和田アキ子だが
index.jpg




一切のコメントなし

なぜ?

「芸能&ニュースどばっと1週間」に出演した際も

全く島田紳助の話題には触れる事がなかった

島田紳助と親交が深かったため

気にしているのかな?

島田紳助が芸能会を引退する際に

ダウンタウン「松本人志」にはさきに伝えていた

また、和田アキ子には伝えるつもりだったが

その時和田アキ子は海外にいたため連絡が取れなかったらしい


僕てきには、そこまで
騒ぐ事なのか?って思いますけどね




Twitterボタン
Twitterブログパーツ










posted by さとちゃん at 18:26| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

AKB48峯岸 謝罪会見?

AKB48メンバー峯岸「画像流出について謝罪会見」

しかし謝罪会見と思いきや

ウイルスセキュリティーソフト「カスペルスキー」宣伝ための設定だったのです

かなり手の込んだ宣伝や




設定の為にメンバー全員の撮影を一人でしたらしい

大変やなワラ

でもなんで峯岸ってのがちょっとひっかかるな

ソロの噂もでてきてるから

今後も目が離せない


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=c_ent

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
posted by さとちゃん at 14:19| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

知っておこうABK48用語ランキング

@
無限回収
意味:同じ写真を何枚でも集める

A
推しメン
意味:好きなメンバー

B
tgsk
意味:劇場支配人、戸賀崎智信氏の略

C
ケチャ
意味:上から下へ腕やサイリュームを振る

D
推し変
意味:好きなメンバーを変える

E
PD
意味:ポッと出てくること

F
墓地
意味:下手側花道前の立ち見スペース

G
DD
意味:メンバーの誰でも大好きな状態


H
0ズレ
意味:メンバーの真正面の位置

I
立ち最
意味:立ち見の最前列のこと


こんなんがあるとはあせあせ(飛び散る汗)
今日始めて知りました
ぜひ、明日会社で使ってみましょう^^
若い女の子にモテルかも!?
















Twitterボタン
Twitterブログパーツ






posted by さとちゃん at 23:39| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

