2011年09月07日

ウォール・ストリート【映画】

先ほど紹介したウォール・ストリート【映画】の僕が興奮したシーンです
ぜひご覧下さい



詳細はこちら

posted by さとちゃん at 05:02| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【映画】ウォール・ストリート

さっきまで【映画】ウォール・ストリートを見ていました



僕の評価では



かなり面白いの星3つ



内容もよし 何よりも僕は勉強になった



銀行の話なので



証券者?って言うのかな。





投資してもらう為に取引を行っていくんやけど



裏切りや騙しあいラストに感動あり



って感じかな



このシーンいーなぁーと思ったんで画像乗っけ時ます





さっちゃん@しょうもない日々のブログ












DVDがほしい人は下にリンクのっけておきます別にレンタルでもあるので

レンタルでもいい方はお近くのレンタルショップへ




タダで見たい人は↓↓↓ただいまキャンペーン中で8枚までタダで借りれるのでおすすめです












こちらは購入↓↓↓「僕はレンタル派ですワラ」








posted by さとちゃん at 04:25| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

知っておこうABK48用語ランキング

@
無限回収
意味:同じ写真を何枚でも集める

A
推しメン
意味:好きなメンバー

B
tgsk
意味:劇場支配人、戸賀崎智信氏の略

C
ケチャ
意味:上から下へ腕やサイリュームを振る

D
推し変
意味:好きなメンバーを変える

E
PD
意味:ポッと出てくること

F
墓地
意味:下手側花道前の立ち見スペース

G
DD
意味:メンバーの誰でも大好きな状態


H
0ズレ
意味:メンバーの真正面の位置

I
立ち最
意味:立ち見の最前列のこと


こんなんがあるとはあせあせ(飛び散る汗)
今日始めて知りました
ぜひ、明日会社で使ってみましょう^^
若い女の子にモテルかも!?
















Twitterボタン
Twitterブログパーツ






posted by さとちゃん at 23:39| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

